またもや阿蘇へ&いまきんへCB1100 [ツーリング]

10月8日(月)祭日  天気:最高の秋晴れ

またもや走ってきました~

2012年10月08日_PA080829.jpg

 

前日BMW 多感著さんから

7:30日田セブンイレブン集合の誘い

断る理由がない

6:10  GO

7:20 日田に到着

今日はもう一台が仲間Oさん

バイクはモト冬樹とグッチ裕三

2012年10月08日_PA080821.jpg

ブラックバードと2台体制のOさん

2週間前に手元に

かっこいい!

2012年10月08日_PA080820.jpg

多感著さんが定刻に来ませ~ん

どうした~(心配)

携帯が。。。

「ごめん~少し遅れる~」

ゆっくりでいいよ~

登場

2012年10月08日_PA080824.jpg

朝、準備後、肝心なヘルメット無い

息子さんが前夜二人乗りでお友達の家へお泊り

近くだったので車でメット取りに・・

むすこさん帰りどうしたん?

2012年10月08日_PA080825.jpg

試乗

2012年10月08日_PA080826.jpg

それでは、みなさん新しいタイヤの

髭剃りへGO

9:00瀬の本高原

早くから。バイク!だらけ

遅刻のお詫びにと多感著さんからコーヒー

ごちそうさま

2012年10月08日_PA080828.jpg
今日の昼飯は”いまきん”に行きたいとのこと
私は先週も行ったけど。。
今日は休日、11時には行かないと。。と提案
それまで。。
産山辺りをかっ飛び!飛ばすな~
ゆっくり写真も撮れません
2012年10月08日_PA080829.jpg
2012年10月08日_PA080830.jpg
2012年10月08日_PA080834.jpg
そのまま2時間走りっぱなしで
”いまきん”へ
1時間待ち
多感著BMWさんは、
定番、赤牛丼大盛り
我々は、人気のちゃんぽん大盛り
2012年10月08日_PA080835.jpg
ごま油?の香りが最高!おすすめちゃんぽん
2012年10月08日_PA080836.jpg
yosiさんも気にしてた
赤牛丼にちょこっと付いている”味噌”購入
2012年10月10日_PA100841.jpg
帰りも、かっ飛び
連休最終日、車もバイクも多い
少しすり抜けして
多感著邸へ寄り道
先日の釣果を横取りに
お魚をさばいてもらってゲット
2012年10月08日_PA080838.jpg
2012年10月08日_PA080839.jpg
3台のタイヤの髭剃りも終了
5:30帰宅
360Km
よく走りました。。。。ぐた~
また、よろしくです。モト&グッチーさん
多感著さん、企画とお魚ありがとう!

nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 16

さる1号

おぉ、何度見ても赤牛丼の画を前にすると涎がぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・ ・・♪.
by さる1号 (2012-10-11 06:15) 

半世紀少年

元気良く走り回っているのが伝わってきます。
うらやましかぁ。
ボクは最近土日の休みもままならない状況なのですよね。;_;
by 半世紀少年 (2012-10-11 07:28) 

タカチケンジ

いつまでたっても「いまきん」の人気は
衰えませんね。
また行きたくなりました。
by タカチケンジ (2012-10-11 08:19) 

tonoji

あぁーーーいまきん行ってる~
この日1時過ぎ、50組待ちの凄い状態でした(T_T)
もう3年は、食べてないな~(笑)

by tonoji (2012-10-11 08:22) 

せつら

上に同じのいまきんトラップ!(T▽T)
TV放送、しかも全国版の影響恐るべしでした。
by せつら (2012-10-11 08:58) 

yosi

温玉2コ載せの写真は何度見ても美味しそうですね。
あー、あの味噌は別に売ってるんだ。。
美味しかったので次回はお土産にします。
帰りにはピンクのお土産まで付いた(^v^)いい日だったようですね
by yosi (2012-10-11 09:01) 

taka4

いまきん食堂はさすがに人気ありますね!
2週続きで行けるなんて羨ましいです^^
by taka4 (2012-10-11 12:34) 

うえいぱうわ

うわー、これはまた美味しそうですね。
何やら人気が高いようですが、それも納得できそう
です(笑9
by うえいぱうわ (2012-10-11 16:55) 

ローキン

いまきん・・・何時いけるでしょうか?(^0^)/
羨ましい~
by ローキン (2012-10-11 19:46) 

多感著さん

いや~~楽しかったですよね
やっぱ CB1100 良く回るわ#℃@@к ついてけん。
「阿蘇東部線」 サイコー ですね~
次は「奥豊後グリーンロード」送覇を計画します(@@・・・
by 多感著さん (2012-10-11 19:46) 

裏切りyellow

き・・・黄色い!!
一瞬、じぶんかと(*゚Д゚*)!!

いいなーーーいまきん!!
赤牛丼とちゃんぽん、まさか両方いかれたのかと思いましたが、
思いとどまったのですね☆

例の 14日のツーリングに参加するかどうかは
ちょっと未定でございます・・・(。・w・。 )
by 裏切りyellow (2012-10-11 20:01) 

kei

今度の弾丸はいまきん食堂だな。
何度見てもたまらん!
by kei (2012-10-11 21:06) 

susumu

毎度おなじみの赤牛丼もすごいけど
ちゃんぽんも具沢山ですごいです。^^
by susumu (2012-10-12 20:26) 

もりちょ

いまきん、待つのは大っきらいなのですが、
食べられないと思うと、無性に食べたくなってしまいます。。
でも待つのは嫌なので、平日行くか、倍喰丼にしとくか悩みます(^^ゞ
by もりちょ (2012-10-12 22:04) 

よっすぃ〜と

モト&グッチ…ビジーフォーでしたか(^0^)
赤牛丼凄いな~。
by よっすぃ〜と (2012-10-13 20:04) 

おこりんぼ

モトグッチ、最近は滅多にお目にかかれません…
縦置きVツイン、カッコいいです!
by おこりんぼ (2012-10-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CB1100とダリアCB1100新年から遊び三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。