CB1100と遊び色々~~さぼりブログ [ツーリング]

またもやブログ更新をさぼり。。。。管理者IDも忘れかけてました~恥ずかしい。

記録として簡単に更新します。

 ~角島へ~

6月8日(土)熊本の友人と角島へGO

20130615 435.JPG

九州道、古賀SAでは8:30に待ち合わせ。

九州脱出です。

20130615 411.JPG

その後、唐戸市場で朝ごはん?

9:45分唐戸市場(土曜日は10時から食事出来る筈なのに、もうみなさん食べてます)

20130615 413.JPG
20130615 414.JPG
朝から御寿司11貫に河豚汁&コロッケ
食べすぎです。
寄り道します。
191号線沿い稲荷神社
20130615 416.JPG
20130615 419.JPG
歴史&考古学の勉強
土井ヶ浜遺跡
お勧めです。詳しくはネットで。。
20130615 420.JPG
20130615 421.JPG
20130615 424.JPG
ドキッ!! 
レプリカです。
20130615 430.JPG
20130615 425.JPG
道の駅にも立ち寄り
20130615 431.JPG
やっと”角島”です。
曇天気味でしたが、風光明媚!素敵なところです。
サクッと走ります。
20130615 434.JPG
20130615 437.JPG
20130615 442.JPG
友人は初めてとのことでしたので
灯台に登ります。
私は、足腰はしっかりしていて鍛える必要が
無いので遠慮しました(笑)  
実は狭くてキツイのです)
20130615 443.JPG
登った後の友人の弁
「昔、職員旅行で来所&登ったことあったわ~」だって
お互い年は取りたくない
ではでは、秋吉台へ行って帰りましょう
20130615 446.JPG
20130615 461.JPG
懐かしい車に遇えました
外装も内装も綺麗にしてました。
若かりしき頃、一番手前のジャパンに乗ってました~
20130615 464.JPG
美祢インターから高速に乗って
橋渡って九州へ帰還
20130615 468.JPG
走行距離400km。友人は+100Km
今日も無事帰還!楽しかった~
友人は私の処へ泊まり
遅くまで飲みました~
翌朝は”雨”模様
かわいそうに濡れて熊本へ
お疲れ様でした~。。

nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 16

さる1号

朝から御寿司11貫に河豚汁とは凄い、さらにコロッケまで^^;
腹が重くて走れなくなりそう^^

by さる1号 (2013-06-15 06:55) 

タカチケンジ

お久しぶりです。
ネタがあってもupする時間がないと更新はなかなか出来ませんね。
土井ヶ浜遺跡、初めて知りました。今からネットで調べます。
by タカチケンジ (2013-06-15 07:14) 

半世紀少年

久しぶりです。
ボクと同じタイミングでブログ更新。(^v^)
記録を残すって言うのはいいことですよね。
あとで振り返って読むのもいいものですよね。
お互いに無理せず頑張りましょう!
いつかはリアルで会いましょう!
by 半世紀少年 (2013-06-15 11:11) 

barbie

私も下書きがいっぱい溜まってましたがやっと追いついてきました(笑)
寄り道して角島へ行けるのが羨ましいです。
なかなか晴れの角島は難しいですよね(^◇^;)
by barbie (2013-06-15 12:56) 

裏切りyellow

もう、yellowではなくなってしまいましたが。
アークティックホワイトシルクっていうらしいです。
今度ご一緒しましょうよ!

・・・明太子さんのブログ更新がなかなかアレだったので、
きっとお仕事が多忙なんだわーと思ってました。

お寿司11貫&河豚汁&コロッケは、おひとりで!?
すごいなーーー。
明太子さん相変わらずすごいなーーー。
by 裏切りyellow (2013-06-15 14:53) 

番茶犬

ガイコツ怖いですけど
箱スカ・ケンメリ・ジャパンとZ(240?)
凄いですね~~

by 番茶犬 (2013-06-15 17:28) 

ごろすけ

以前、広島に住んでいたけど、その頃はまだ
角島大橋は出来てなかったので残念です。

by ごろすけ (2013-06-15 21:24) 

多感著

やっと、更新ですね~(笑
みんな、kein1100さんの更新を心待ちにしてるんですから
これからも頑張ってくださいね~^

角島あれだけ誘っていたのに、先に行っちゃうとは~^
再来週、TDさんと角島ツーリングを計画してます。
もう一度行ってみませんか?~^
by 多感著 (2013-06-15 21:32) 

kei

マイペース更新でOKですよ。
by kei (2013-06-16 19:29) 

ANIKI

やはり九州は魅力的です。
レプリカでしたか。。ドキッとします(笑)
by ANIKI (2013-06-17 07:57) 

ローキン

角島行きたい~~~(^0^)/
by ローキン (2013-06-17 23:42) 

うえいぱうわ

レプリカであっても、やはり頭蓋骨見るとどきっと
しますね(笑)
by うえいぱうわ (2013-06-18 10:33) 

るぐっちぃ

お久しぶりです!
角島いいですね〜
いま一番行きたい場所です!
あっ!
私もジャパン乗ってました(笑)
by るぐっちぃ (2013-06-19 05:58) 

XXAR2

唐戸市場 久しく行ってないですねぇ~
by XXAR2 (2013-06-19 10:30) 

はま

ttp://i.imgur.com/XFwdtGX.jpg

ご無沙汰です。
ランチの後お茶してます!
p.s. バイクカッコいいですね。是非バイクで東京に。
by はま (2014-05-23 15:28) 

NO NAME

はま 様

ご無沙汰してます。
一年サボっているブログにコメントありがとうございます。
今回も嫁と娘が、東京でお世話になりました。
また、タカヒロさまも誘って遊びに行きたいものです。

by NO NAME (2014-05-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CB1100またもや出撃|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。